アイプチを使わず、プチ整形もしないで一重がデカ目に!顔にメスを入れずに、自宅で、くっきり二重まぶたを手に入れる方法があります!

よくあるご質問

Q :この値段の価値はあるのでしょうか?
A :そうですね、判断のしようがないので難しいですよね。

実際に二重まぶたの整形手術を受けるならその金額は大体、8〜12万円はかかります。
また、思っていたのと形が違うなどあなたの理想通りの二重まぶたになれるとは限りません。
ですが、このマニュアルは、顔にメスを入れる事もなく、性別や年齢を選ばずに出来る方法で、あなたを二重まぶたに一変させることができます。
他に顔のむくみ対策や、まぶたのケアも出来るように解説してあるので、生涯に渡って価値のあるものとなっています。



Q :このマニュアルは男性・女性関係なく使える内容ですか?
A :はい。このマニュアルは男女に関係なく二重になれる方法が書かれています。

くっきり二重になる方法を男女関係なく実践できる様に解説していますから安心して下さい。



Q :私は奥二重なのですが、このマニュアルで今以上にくっきりした二重になれますか?
A :はい。自分は奥二重だ、という方でも大丈夫です。

このマニュアルは、一重まぶたの方だけを対象としたものではなく、『くっきりとした二重まぶたになる』、方法をまとめたマニュアルです。
ですから奥二重の方でも、問題なく使える内容になっています。
実際、奥二重の方なら、より短期間でくっきり二重になれるでしょう。
しかしマニュアルの方法を実行して頂く方でないと、マニュアルの代金が無駄になってしまいます。



Q :私は片目が二重まぶた、もう片目が一重です。左右対象の二重まぶたになれますか?
A :はい。左右でまぶたの形が違う、という方でも大丈夫です。

このマニュアルは、一重まぶたの方だけを対象としたものではなく、『くっきりとした二重まぶたになる』、方法をまとめたマニュアルです。
ですから目が左右で非対称の方でも、問題なく使える内容になっています。
マニュアルには、目を左右対称にバランス良くする方法も載っています。
メイクやアイプチでもカバー出来ない問題を、解決する方法なのでお悩みの方は、ぜひ試してみて下さい。



Q :家族にバレないように買いたいのですが・・・
A :はい、家族や会社の方にも分からないよう購入いただけます。

商品のお渡し方法には以下の2種類があります。

・ダウンロード版(PDF形式)
ダウンロード版の場合は、パソコン上でマニュアルが読めるようになっています。
クレジット決済のご利用先には「インフォトップ」と記載されるので商品名は分かりません。

・配達版(冊子を郵送)
配達版の場合にはマニュアルを冊子にして配送します。
通常、土日祝日を除く、翌日に発送されます。
その際は佐川急便より、依頼主:潟Cンべサイド 商品名:冊子 でお届けします。
梱包し、タイトルを記さないので、開かなければ分からないようにお届けします。
クレジット決済のご利用先には「インフォトップ」と記載されるので商品名は分かりません。

ご家族などに分かるご心配はありませんので、ご安心くださいませ。

たった9分!自力で目を二重にする方法の詳細はコチラ

Yahoo!ブックマークに登録

無料メールマガジン

私は本気であなたのお役に立ちたいと思っております。目の悩みに関するお得な情報を不定期ではありますが配信させていただいております。登録・解除はいつでも可能なのでお気軽にどうぞ。
お名前:
email : 

MENU

当サイトに関して

最近の実践者の声

こんにちは、羽川です!
おかげさまで、くっきり二重になりましたよ。
私は人から「ガンを飛ばす」とか「機嫌悪そう」とか思われて、 それが嫌で人と会うのが嫌になる時もありました。
それがマニュアルのおかげで二重まぶたになって、 目もパッチリしてきたら、ガラッと世界が変わりました!
これを知らなかったらと思うと・・・ゾッとしますね。
人と会うのが嫌になり、人間嫌いになっていたかもしれません。
素晴らしいマニュアル、ありがとうございました!

羽川 司さん